ミミッキュ アッキ

馬鹿力はや、ミトムや等に打つことが多くナットカビに関しては馬鹿力が読まれないのかそのまま倒してしまうケースもよくあった。 投稿者:ショウ• 特殊耐久は奇跡ないラッキーとほぼ同程度らしい。

4
性質 、、鬼火持ち以外のドラパルト、、エースバーン、砂かきなど現環境ほとんどのに両者非前提の状態で勝てる最強の対面性能を持っている。 構築名は二匹の兎で大きなアドを取った後残りので逃げ切ることからとりました。

【S4使用構築】ラプラスミミッキュ【最終66位】

初手対面で蜻蛉帰りやから麻痺無効に引かれると砂だけ巻いて出落ちする事になるので気をつけて立ち回るよう心がけた。

14
有利関係に逆転が生じる。

耐久調整アッキの実剣舞ミミッキュ|Fumiya|note

無理な構築 受けル、もろなバトン展開 にはを躊躇なくぶっ放して確率ゲーやってました。 つまりの技も一貫する そのためを誘ってで一貫作って勝つゲームプランが多かった。

やや不利なので、基本選出の段階から露骨なメタはりをせずともできる限り多くの対抗手段を持てるようにしたい。

HASアッキミミ

初めは粘土や混乱実などを試していたがみんな弱保無警戒で殴ってくるので弱保にしたら出せる回数が格段に増えた。 温存した襷のおかげで勝てる試合が割とある。

12
75%で乱数1発 水 ひかえめ(こだわりメガネ)C252 (65. また、現環境はの数が少なく600族ドラゴンやなど強い格闘タイプがいない関係上ックスを使わない場合は じゃれつくが必須でなく、 がアッキのみと合わせた場合さらに強くなることに気づいたので配分を考えた。 後は零度ぶち当てに期待。

剣盾S5 シングル【最終32位】

そんなに安定してないパーティだと思うので、パーティバランスも含めて検討していきたいと思います。 意味わからん。

を使う時は頭を悪くしろと教科書で読んだことがあるので有利対面ができればつのドリル連打で相手を何体も葬った。 ドリュのダイスチルが3割しか入らない 何なら返しのドレパンで全回復まで戻る。

非ダイマ対面最強ミミッキュ

コメント 10 みんなの評価 :• 無振りが増えると予想していたので今季は素早さは調整せず振り切った。 コメント 14 みんなの評価 :• 上から高火力で相手を叩きます。

5
4%) 【アッキの実発動無し ばけのかわダメージ無し】 ようき A252 (88. 「何悩んでるワケ?そんなのアリナを採用すればno problem!さっさとしてよね」 俺「き…君は、、、 アリナ先輩!? 」? 投稿者:マト• コメント 6 みんなの評価 :• 間違いなく対面最強。