ガレヲンHL マグナソロ&義賊救援

今はぬるくなってマルチでも手に入るんだけど、別にソロ用のガレオンもめんどうなだけであんまり強くないからね。 フェディエルを何も考えずに倒すためのメモです。 石のハングドマンも良い選択肢に入ります。

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【追記その2】 知り合いにキャラいないから無理って言われたので、編成とかについて なんとな~くで考えていきます。 まとめ ガレヲンは規定ターン毎に自身の弱体効果を回復するので、永続攻防DOWN持ちのアンチラや、奥義ゲージの分だけ攻防DOWNが可能なユリウスが特に活躍します。

【グラブル】恒常キャラのみ終末4凸マグナ「金(ガレヲン)」攻略編成・立ち回り【土六竜討伐戦】

2アビの追撃もガレオン相手にはかなり長持ちするので、 4人全員に追撃付与されてる構図もザラ。 ただし行動するターンは攻撃とアビリティ使用が不可 ・チェインバーストは専用のゲージがMAXになった時のみ発動。

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そして奥義ゲージ-50%は潔く受けるしかありませんね。

【グラブル】恒常キャラのみ終末4凸マグナ「金(ガレヲン)」攻略編成・立ち回り【土六竜討伐戦】

大激震 チェンバで解除。 10ターン以上かけてニオ4アビとグリームニル2アビ絡めたセットプレイとかもやっちゃみたんですが、こっちはまぁーー安定しないというか、部屋の速度や敵のHP状況によっていくらでも崩れるというか、具体的には強圧でHP戻せないだの、アビスロウで使いたいときにアビが使えないだの、とかくそういった不確定要素が多いんで、こっちの義賊3ターン編成のほうがいいかなと。 ただここから先はターン経過による特殊行動が変化することで、かなりの痛手を負っていくことになります。

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ジータちゃんはランバージャックです。 ・ガードぽちぽちがめんどくさい がんばろうV2。

【グラブルQ&A】土の六龍のガレオンの安定して倒せる...[No271995]【グランブルーファンタジー】

特殊技には自身に攻撃UP付与や味方に強圧付与をしてきます。 フルチェで50たまることを覚えておけば、シエテのいる風、しかもソロなら事前の調整は容易。 ニオ砲のパーツが不足している場合はユリウス入りで戦うほうが堅実か。

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あとはお手持ちの中で便利そうなもの詰めていただければ。

【グラブルQ&A】土の六龍のガレオンの安定して倒せる...[No271995]【グランブルーファンタジー】

また、サラウンドや大激震にも使えますし、ワイヤは便利です。

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ティアマトはマウント持ちで全体的にバランスのとれたキャラ。 長期戦なので刻印5になったあとの2アビが強い。

【六竜討伐戦】「金」ガレヲンをマグナ編成で攻略!|グラブログ

CTが最大まで溜まっていても点滅していない場合は、敵HP量などの条件で発動する特殊行動による攻撃と判断できる。

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風属性にはアンチラちゃんでHP全回復できるのが楽にしている要因1つでもありますね。 コッコロの奥義発動における回復ブースト用。

「フルオート」ガレヲンhl ソロ マグナ編成(バレグリなし)【グラブル】 / Galeon hl Solo FuruAuto[GBF]

もし、アトミック・サラウンド直前にうっかり多段スキルを撃ってしまったら、ひたすらガードし続けてターンを回し、スキルリキャストを消化するという手が使えます。 ただ通常攻撃が無い分だけ他の六竜よりも討伐自体は楽に感じます。 メインはティアマト入れないなら、サジ槍、オメガ剣、オメガ槍等がいいと思います。

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追記 8戦目で40%のアトミックサラウンドの解除失敗して崩壊しました。