【任天堂決算】アソビ大全51・103万本!ゼノブレDE・132万本!あつ森1063万本!営業利益前期比427%増!

引用元: こちらの記事の内容によれば、まず2011年8月に発売されたゼノブレイドクロニクルズ(海外は日本よりかなり遅れて発売)と 比べた場合に、ゼノブレイドDEはそのオリジナルの売上を2倍上回っているということ。 レベル上げなんかしなくて良い。 日本でもこれから発売された結果が、今週の週販で確認ができるようになるが 一足早く、海外の欧州市場のイギリスにおいての結果が発表されており イギリスではゼノブレイドDEは初週1位の売り上げと好発進スタートとなったことが明らかになっている! Sponsored Link 『ゼノブレイドDE』がイギリスで初登場1位に!オリジナルの売り上げの2倍を記録! 欧州市場は、基本的に北米市場・日本市場についで世界3番目程度の規模のCSハードの主力市場となっている。

デビルメイクライやメタルギアライジングのような戦闘を見習ってほしいです これをみればわかる。

ゼノブレイドDE、オリジナルの倍以上の売上を記録し、チャート1位で登場: ゲハ速

122• また、スイッチが登場してからその勢力図も均衡が取れてきている。 122• しかし、『ゼノブレイド2』で田中さんがデザインを担当された「イブキ」「KOS-MOS RE:」「シュルク」「フィオルン」「エルマ」はイラストを忠実に再現しつつ、万人受けしやすいグラフィックになったと感じました! 現在のモノリスソフトのキャラクターモデリング技術はゼノブレイドクロスの頃よりも遥かにレベルアップしているので、ストーリー上で登場するキャラや仲間になるキャラだけでも顔グラフィックを作り直して頂きたいです! ストーリーのボリュームアップ 移植版では、 WiiU版で語られなかった謎を明かして頂きたいです! ゼノブレイドクロス2が出るのであれば、そちらに持ち越しでも構いません。

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UIの使いづらさや文字の小ささ、BGMの使い方、探索を強制される要素など、問題点も少なくありません。 個人的にエルマさんやイリーナさん、中年の男性キャラ、人間以外のキャラグラフィックは良い出来だと思うんですけどね。

ゼノブレイドについてなぜこの作品は高く評価されてるのですか?前々から...

コマンド戦闘のジャンルを否定するんですね。

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とはいっても、欧州の国を合わせた市場規模でそれぞれの国ごとに見ていくと、市場はかなり小さいが。

【海外で強い】『ゼノブレイドDE』がイギリスで初登場1位に!オリジナルの売り上げの2倍を記録!

フライトユニットを開発するクエストを終了させるとジャンプの動作が飛行に切り替わり、ジャンプできなくなります。 おそらく、開発費や容量の問題で全てを入れることができなかったのでしょう。 ゼノクロだって忘れられてはいないのです! 時間はかかると思いますし、もしかしたらSwitchの後継機での発表になるかもしれません。

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そのせいで当時はゲハブログを中心にネガティブキャンペーンの材料にされてしまったことも…。 ゼノブレイドの海外での人気は高いので、最終的にどこまで売上が伸びるのか… 次回の任天堂の決算で、景気のいい数字が出てくることを期待したいところである。

【任天堂決算】アソビ大全51・103万本!ゼノブレDE・132万本!あつ森1063万本!営業利益前期比427%増!

ゼノブレイドクロスの戦闘システムはとても複雑! 僕はオーバークロックギアを長く維持する方法などは未だに理解できておりません(汗) システムを簡略化するのはWiiU版をやりこんだプレイヤーから不満が出そうなので、初心者にもわかりやすいチュートリアルがあれば嬉しいです! やりこんだ人ならシステムを理解していると思うので、任意で請けられるチュートリアルクエストのほうがいいかも? フィールドスキルの廃止 ゼノブレイド2でも思ったのですが、フィールドスキルっていらないと思うんです! せっかく苦労してフロンティアネットスポットを発見しても、 スキルレベル不足でデータプローブを設置できなかった時はガッカリしました。

やはり気になっていたのはあつ森やリングフィットの売上、この期の新作であるアソビ大全・ゼノブレイドDEの売上ですが…。 ブレスオブザワイルドもWii U版を足したら2000万本を越えていて、スイッチだけでも今年の12月までで 間違いなく全世界2000万本を突破するでしょう。

【UK】ゼノブレイドDE、オリジナルの倍以上の売上を記録し、チャート1位で登場

おそらくは探索をさせたい・長くプレイさせたいという思いが強すぎてこのようなシステムを導入したのでしょう。

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基本的に任天堂よりPSが強いのが欧州市場の特徴であるが、日本文化を紹介して一般にも割と根付いている フランスは任天堂が強かったりする。

【朗報】『ゼノブレイド DE』の累計販売本数が国内30万本、海外110万本の合計140万本を達成!!

個人的に飛行時のBGMもON・OFF機能が欲しいです。 しかし劇伴畑の作曲家のためか、盛り上がるまでに時間がかかる曲やヴォーカルを多用したBGMが多く、ゲーム音楽としては賛否が分かれます。

再び追伸 なるほどね。 任天堂の決算が発表されました。

【海外で強い】『ゼノブレイドDE』がイギリスで初登場1位に!オリジナルの売り上げの2倍を記録!

理由はまず コマンド戦闘 コマンド戦闘ということは知ってましたが自由に動けると聞いていたので、敵の攻撃をかわして自分の攻撃を当てれるかと思えば、ふたを開けてみれば敵の攻撃が当たらない距離なのに普通にダメージ食らったりとこれじゃあ結局はコマンド戦闘でレベルがすべてじゃないですか?第一コマンド戦闘は嫌いだしアクション性がないとやってられないしなによりもアクションの腕が関係ないので結局はレベル上げの作業とか… 理由2は ストーリーを進めるだけではレベルが足りない これにつきます。 。

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ゼノブレイドクロスは正式にタイトルが決定した時のPVでキャラの顔がハッキリ映し出されたのですが、当時は賛否が分かれてました。

ゼノブレイドについてなぜこの作品は高く評価されてるのですか?前々から...

102• 今の時代、レベル性があってもアクションの腕である程度補ったりわりと早く上がるのが普通ですよね?せっかくwiiにしては美しく広大なフィールドがあってワクワクしたのに戦闘回りのシステムがごみ過ぎてやる気になりません。 このリメイク作は「ゼノブレイド2」と比較した場合、わずかに少ないもののオリジナル版の二倍以上の初週売り上げを記録しており、2が年末に発売されていた点を踏まえれば、際立った成果だといえるだろう。

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Wii版『ゼノブレイド』と比べれば大幅にレベルアップしているものの、 キャラの顔グラフィックの癖が強いからです。 次は主力ソフト。