デレステ日記

前回のフェスまゆが60連で来てくれたので天井分の石はキープされたままでした。 ロング多めの譜面でないと真価を発揮できませんが、そのような譜面に対しては、特にオルタネイトのコピー元特技として大きな役割を持ち得ます。 同様にあくまで一例であり、いわゆる 「理想編成」とは限らないことに注意してください。

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編成はロクでもないけどブースの効果が大きくて結構スコアが出ます。

初心者に向けたユニレゾ(主にレゾ)の解説もどき

数十種類あるので最初は大変かもしれませんが、これを把握しておくことがより良い編成への近道となります。

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オルタネイトと異なる秒数のSCOREボーナス系特技(コンセントレーション、~アクト、等) が理想的なオルタネイト入り編成の基本形となります。

【デレステ緊急企画】新特技、リフレインがどれほど強いのか検証しよう|Sum|note

レゾナンスほどではないが曲相性に左右されやすい。 見たらチャンネル登録しよう! コーディネートのセンター効果って 特技発動率アップなんですよね。

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リフレ二枚の方が圧倒的に強いんだから。 回復系特技を入れたいが、ール・の発動条件(3色編成)を満たせない• 編成 センター 11高フォーカス 9高フリックアクト 9高コンボボーナス 4高スコアボーナス 7高スキルブースト 8thブース スタランブース このブースって驚くほどスコア伸びないよね。

【デレステ】ハイスコア狙い向けなど編成例いろいろ

具体的には• センター効果との混同に注意)。 今回は、開発ワークフローの工程のうち、MVキックオフ、技術面の擦り合わせ、カメラ、演出のコンセプト共有において、どういった要望があったのか、新規仕組み実装を伴うMV作成について、ふたつのケースといくつかの事例とともに紹介された。

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合計で240,250,270,290,305 詳しくは参照。 編成方法 私も含めた微課金程度の方ですと、 スコアアップばかりのメンバーになってしまう恐れがあります。

ライブカーニバルでガチのスコアタを頑張ってる話

センター効果「ユ」のが持つ特技です。 センターのCOMBOボーナスと同秒数のオルタネイト• 編成はVo特化、Vi特化、Da特化でトリコSRをフル活用して編成しました。 ちなみに場数ptは結構シビアな上にどれも結構コストが高いので、余ったのをどうしようってなることはほぼないと思います。

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それらを以下で紹介。 これについては一般的な話(指針)が無いので難しいところなのですが、以下に編成の具体例を示します。

【デレステ】特技秒数についての基礎知識【編成強者への道】

つまり一緒に使えということですね。 コンボナ枠を倍率の高いライフスパークル1枚に。 3% 備考 通称コンセ。

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例えば、大和 亜紀の「百発百中!」は9秒毎発動、4秒間継続の特技です。 みんな温かい目で読んでちょ。

【デレステ】ハイスコア狙い向けなど編成例いろいろ

私は結構ライブカーニバルのスコアアタックを結構真面目にやってます。 営業獲得マニーアップ いらない。

オルタはコピー元が1回でも発動すればコピーし、デメリットはコピーしない。 Vi11秒とVo7秒もモチーフとシナジーがタイプ特化秒数すべて一致するため一応組めるが、アンサンブルは将来的に同秒数別特化が実装されない限り特化違いとなる。