「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」第8弾 熊本城~平戸城を分析する。甘い罠に気をつけて!

それに乗っていたらどうでしょうか。

逆に、阿品乗り継ぎを失敗すればゴールも失敗します。

テレ東「路線バスの旅」はどこまでガチなのか

炎上やコンプライアンスに人一倍気を遣う昨今のテレビ業界にあって、図らずしも貴重な毒を吐ける存在として『ローカル路線バスの旅』になくてはならない存在になりました。

ただ、この時間でもすでに伊勢市駅から鳥羽へのバスは終わっていて、国崎に到着できないことに変わりありません。

「ローカル路線バスの旅Z 第16弾 岡山後楽園→山口錦帯橋」の正解ルートを考える。逆回りで成功するか

2020年2月のダイヤでもゴール可能だと思うが一応チェックしてみる。 そして重要な点として、翌朝の尾道の千光寺山ロープウェイの始発は9時なので、早く行っても意味はありません。 したがって、菅平を選ばなかったルイルイの判断は正しいのですが、最初から菅平ルートが全く考慮にも入っていなかった様子なので、少し不思議に思えました。

翌朝、参拝を終えた一行は、出雲市駅で大田方面に向かうか、三次方面に戻るかで悩み抜きます。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅

1% 【第7回】 2019年12月25日 出演者 太川陽介、蛭子能収、加藤紀子、熊切あさ美、さとう珠緒 ルート 福島県 郡山 ~山形県 銀山温泉 結果 成功 平均視聴率 6. 五條~新宮間のバスは本州最長距離を走ることで知られる「八木新宮特急」バスです。 というのも、南アルプスルートは、今年7月8日に発生した土砂崩れの影響で通行止めになっていたからです。 2kmを25分で歩けるか その乗時までの行程ですが、一行は3. ハンカチは持たず、パンツやシャツでぬれた手を拭く• 3% 【第6回】 2019年10月30日 出演者 太川陽介、蛭子能収、宇垣美里 ルート 静岡県 三保の松原 ~山梨県 清里 結果 成功 平均視聴率 8. 調べてみると、寄島~里庄線という地元のタクシー会社が運行する路線バスがあり、これに気付いていれば西へアプローチできました。

その日、目的地に着いたのは夜もかなり更けた頃。 そういう仕切りにして、我々の食事がはじまりました。

『ローカル路線バスの旅』の全1~25弾をおすすめ順にランキング紹介!

そんなこというのは蛭子さんしかいないんですが、とにかくプロデューサーが平謝りに謝って、我々3人の食事シーンだけは撮影させてもらったんですが、大変なのは、その後にそのお店で食事をすることになっていたスタッフです。 2km2分)-越堂1513-(石見交通)-大田バスセンター1550/1600-(石見交通<石見銀山号>)-新庄上市1756-(徒歩0. でも、逆から来たので気づきにくかったのでしょう。 第4位 第6弾 冬の奥州街道(松島〜竜飛岬) マドンナ:山田まりや 視聴率:11. 2% 【第2回】 2019年6月6日、6月13日 出演者 太川陽介、蛭子能収、鈴木奈々、中村雅俊 ルート 東京都 高尾山 ~長野県 諏訪湖 結果 失敗 平均視聴率 6月6日 3. 補足2019年3月より日和佐~牟岐間で高速バスが開通しています。

そうした意味で、今回は、新しい展開を予感させる仕上がりの良い番組になっていたと思います。 なぜ菅平を考慮しなかったのか もう一つ今回のロケルートで不思議だったのは、ルイルイこと太川陽介が、なぜ「菅平ルート」を取らなかったのか、という点です。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅第19弾の感想と正解ルートを考える(大阪城ー兼六園)

その後、 番組は土曜の19時台に視聴率10%超えを連発。 最短ルートは? では、今回の最短ルートはどうなるのでしょうか。

そこに、ルート設定の妙がありました。 サークル「 」会員募集中! 太川・蛭子コンビの四国一周のスタートからゴールまでの想定ルートは以下の通りです。

第17位 第18弾 静岡・御殿場〜新潟・直江津 マドンナ:野村真美 視聴率:10. 2% 「太川蛭子のバス旅」 放送回数 7回 結果 5勝2敗 最高視聴率 8. いわば、4日目の「最終乗り継ぎルート」です。 旅はすべてガチンコ。