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」など。 そして、 この価値観を突き詰めると、 結論として 「友人最強伝説」に行き着くのだと思う。 第4話。

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もしかすると、 鹿太郎や慎森にも通じる価値観かもしれない。 作品に連続ドラマ「素顔のままで」 「その時、ハートは盗まれた」「あすなろ白書」 「君といた夏」「愛していると言ってくれ」 「ロングバケーション」「最後の恋」「オーバータイム」 「ビューティフルライフ」「ラブストーリー」 「空から降る一億の星」「オレンジデイズ」 「たったひとつの恋」「素直になれなくて」 「運命に、似た恋」「半分、青い。

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」 活動は多伎に渡り、作詞やエッセイでも人気を集める。 伴侶は鬱陶しい。

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そして、 ちょっと心に引っかかりを残すような、 印象的で謎めいた回でした。 そもそも、 かごめや八作が恋愛を遠ざけるのは何故なんでしょう? もともと恋愛に淡白な性格だからなのか。

「大豆田とわ子と三人の元夫」第4話。

恋人は面倒くさい。

親類は煩わしい。

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恋愛は勝ち負けだし、 家族や親族は支配関係になってしまう。 たぶん、 この価値観は、 かごめにも、八作にも、とわ子にも共通する。 映画監督。

家族が邪魔。

「大豆田とわ子と三人の元夫」第4話。

ゴールデンウイークってこともあり、 今回は職場のエピソードは無く、 ほぼプライベートな話でした。

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実際、 「カルテット」をはじめとして、 坂元裕二の他作品にも同じ結論は当てはまるだろうし、 北川悦史子の「ウチカレ」だって同じ結論だと思う。 ・八作のひそかな想い人とは誰なのか? ・慎森に近づいた女の正体とは? ・鹿太郎は自分と瓜二つの男にどう対峙する? …そんなサスペンスっぽい要素も出てきました。

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