【ランモバ】ウィラーの評価とおすすめ装備|主力クラス【ラングリッサーモバイル】

自部隊にホーリーガードかハイパーホーリーガードの効果があるとき、英雄は遠距離攻撃に反撃できる。 範囲内の全ての友軍の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の3倍回復する。

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狼の魂は同時に1体のみ召喚できる。 更に、弱化効果を3つ解除する。

【ランモバ】【キャラ】ウィラー入れないのが常識とかそんなローカルルール知るか

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2ターン後再度発動可能。 休眠状態の時、強化効果のターン数を消費しない。

【ランモバ】【キャラ】ウィラー入れないのが常識とかそんなローカルルール知るか

ステージ開始時、または友軍が死亡したとき1つの「諜略」を得る。 攻撃する時、戦闘後、対象とその周囲1マス以内のマスに「グレア」 1ターン を付与する。

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コスト 2 CD 1 射程 3 範囲 3マス 効果 [治療]アクティブスキル。 クラスツリー 学者 移動3・射程2 プリースト 移動3・射程2 智士 移動3・射程2 ジェネラル 移動3・射程1 プロフェット 移動3・射程2 提督 移動3・射程2. この効果は、3ターン後に再度発動可能。

【ランモバ】ウィラー覚醒しました

兵士が全滅していて行動済みの友軍1隊を再び行動させる。 不屈効果発動時、ランダムな強化効果を1つ得る。

タレントのCD時間-1。 魔族の敵軍を倒した時、再行動可能。

【ランモバ】【キャラ】ウィラー入れないのが常識とかそんなローカルルール知るか

近接攻撃された時、戦闘前、的に英雄の知力の1倍の固定ダメージを与える。 戦闘前の大幅な回復の他に、与ダメージアップと被ダメージ軽減も付与されるため戦闘において飛躍的に強くなる。 部隊がクリティカルを発生させた時、敵軍に弱化効果を1つ付与し、強化効果を1つ奪う。

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スキルのコスト制限を無視する。 行動終了時、自部隊の周囲のマスに狼の魂を1体召喚する。

【ランモバ】【キャラ】ウィラー入れないのが常識とかそんなローカルルール知るか

力の突撃の効果発動中、2マスの遠距離攻撃に対して反撃可能。 再行動は、4ターン後再度発動可能。 ダメージを与えたターンの行動終了時、タレントで付与する強化効果が1つ増える。

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力の突撃の効果発動中、2マスの遠距離攻撃に対して反撃可能。

専用装備一覧(2021/5 ウィラー、フロレンティア専用装備追加)

再行動時、自身に付与されている強化効果の残りターン数を消費しない。 HP 22 移動 3 攻撃 20 射程 2 防御 12 有利 魔族 魔防 18 不利 近接 特性 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。

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プリンセス同盟の超絶効果を受けることができる。 敵のスキルによって離れてしまった味方の招集や、敵の攻撃の回避など状況によって様々な使い方ができるのが強み。

【ランモバ】ウィラーの評価とおすすめ装備|主力クラス【ラングリッサーモバイル】

魔族の敵軍を倒した時、再行動可能。 英雄が倒された時に4マス先までの友軍の弱体化効果を最大2つ解除し、【死守:戦闘前にHPをウィラーの知力の5倍だけ回復する】を2ターン与える。

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。 この効果は。