【新台】「S沖ドキ2」初打ち評価まとめ!連荘したら初代の感覚、当たり重すぎ、サイドランプエナが有効かも

9k件のビュー• 0枚にアップ。 白は変化なし、青は変化あり、黄は複数変化ありだったことがわかる。 モード示唆演出 ハイビスカスランプの点灯パターン 点灯パターンは初代と同様に 全18種類。

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初代沖ドキと比較すると、かなりボーナス確率が重くなっているので同じ感覚で打たないようにすることですね。

沖ドキ2 スロット 新台 スペックゾーン 天井 解析 評価 モード 6号機

高設定ほど初当たりはいいですし、なりよりも高設定ほど天国に飛びやすいので 『2連以上している台=高設定かも?』という考えもできますね。 つまり、わざわざ沖ドキ2を打つ意味なんてないですよね。

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9 沖ドキ2は 角チェリー出現率に設定差があります。

沖ドキ2 沖ドキ!2

有利区間32Gぶん天井狙いを早められる 天井狙い目は等価で 640G〜に設定しました。 物凄くお金が出入りする台なんで、個人的には納得していませんがねw たしかに、差枚数という点では沖ドキは少ないかもしれませんが、 下の出玉の振れには文句を言わないお上のスタイル・・・ いかがなものなんでしょうか。

10台あって稼働ゼロならどれを打てばいいか迷うし、初当たりも重いので高低判別する前に心が折れてしまいます。

沖ドキ2を打たない理由 そこには明確な理由あり

連チャンモードのループ率や32Gが熱いという部分は変わらず、純増は4枚にアップしているで連チャン中は初代と変わらない感じで消化できそうです。

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詳細はを参照。

沖ドキ2 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 スペック 機械割 モード移行率 導入日 評価

実際にサイドランプ青の台を4台打ちましたが、天国に飛んだのは1回のみ。 スイカ成立時 モード移行率(全設定共通) 滞在 モード 天国準備へ 終了へ 天国へ 通常A - 66. <終了モード> 天国非移行時に滞在。 確かにベースは上がっているものの、このボーナス合算なので 数百ゲーム当たり前のようにハマってしまいます。

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新曲が流れた場合はBIG1G連+1回以上のボーナス保証。

沖ドキ2 沖ドキ!2

そこまで期待できるほどではないですが、立ち回りの参考にはなるでしょう。 規定ゲーム数 or 下記以外の小役で当選時 設定 終了 天国 ドキドキ 超ドキドキ 設定1 50. 当選した場合はモード移行抽選は行わない。

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ボーナス当選まで必ず打ちましょう。

【新台】「S沖ドキ2」初打ち評価まとめ!連荘したら初代の感覚、当たり重すぎ、サイドランプエナが有効かも

つまり、沖ドキ2って中途半端な位置になってしまった感じです。 継続ゲーム数がそれぞれ55G、15Gに短縮された代わりに1G純増は約4枚にヴァージョンアップし、よりスピーディなゲーム性を楽しむことができる。 また、偶数設定は通常B以上が選ばれやすいぞ。

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通常Aが一番キツいモードなのでそこを避けることができれば勝ちに繋がりそうです。 修行通り越して苦行ですわ😰 — S. しかし、スペックの出玉率を比較してみるとこのようになります。