【シャドウバース(シャドバ)】マスター24連勝のヴァンパイデッキ「復讐ヴァンパイア」【ヴァンパイアデッキ紹介】

エルフやネクロマンサーが相手の場合、を1コストのフォロワーで処理されてしまう為、は相手によってキープ基準を変えていきます。

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復讐にこだわらずテンポを取りながらセクシーヴァンパイアを引くことを祈ろう。

【シャドウバース(シャドバ)】マスター24連勝のヴァンパイデッキ「復讐ヴァンパイア」【ヴァンパイアデッキ紹介】

本格スマホカードバトルとしてリリースが開始されてから、随分と時間が経ちました。 不満があるならやるな・・・といった声があがりそうですが、一部が優遇されて他が蔑ろにされている現状を目の当たりにしておいて、不満を言うなということは無理があります。

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妥協になりますが、もキープ対象です。

【シャドバ】復讐ヴァンプのアンリミテッド最新デッキ【シャドウバース】

2ターン目や3ターン目にを置き、処理されなかった場合の4ターン目のが高確率で5ターン目まで生き残る為に強力な動きです。 めーや考案!復讐疾走ヴァンパイアを紹介! AppMediaシャドウバース攻略班の「めーや」がヴァンパイアのマスター称号を獲得する為に使用し、 10連勝も達成した復讐疾走ヴァンパイアを紹介します。

対ドラゴン 杉玉? はいカラブリ。

【復讐ヴァンパイア】

だから、「この行動が来たらこのカードがくるといった予測が容易に出来てしまう」・・・なんてことも当然あります。

対ロイヤル どのデッキタイプにしても復讐ケアからバーストで削りきるという手段が取れない以上、非常にやりやすい相手。 復讐メタとしてシルヴァククルが入っている型に関しても復讐には入れずぐだるよりかは削りきりに行った方が良し。

【シャドウバース】復讐疾走ヴァンパイアで10連勝!めーや考案のデッキレシピと回し方を紹介!【シャドバ】

攻撃力はないですが、何と言っても優秀な2コスト帯のフォロワーをサーチできるのは優秀です。

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入れても2だろう。

【シャドウバース】復讐ヴァンパイアのデッキレシピと評価や対策【シャドバ】

採用している闇街、魅惑の一撃、トリル、メドゥーサはいずれも総合的な強さを重視しているので環境が偏っている今ではあまり賢い選択ではないかもしれないが個人的には納得できているので他の人の意見も参考にしたいところだ。 その後、復讐状態でないなら、自分のリーダーの体力が10になるようにダメージを与える。 復讐ヴがデッキとしての地位を確立した最初の期であると言えるだろう。

たまたま先行で、たまたまカードの引きの良い者が勝つという、今も昔もそのような状況が続いているというのは問題でしょう。

ヴァンパイアデッキはライフの管理が大切!

攻撃的なアグロデッキや横並べするネクロに対してお守りとしてピン刺し。 次に天敵エルフの零落である。

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本体の疾走なくした方が良いと思うんですけど 凡推理。

【シャドウバース】復讐ヴァンパイアのデッキレシピと評価や対策【シャドバ】

先攻後攻までは忘れてしまいましたが、8割くらい後攻でした。 それに、好きなリーダースキンかつ好きなカードを使って勝ち負けを「楽しく」競い合いたいというユーザーの気持ちを、運営は一切くみ取っていません。 《大悪魔の腕》はローテランクマでもBO3練習、大会本番でも一回も使っていません。

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ラウラで疾走を付与して進化を切れば期待値で約上、相手の横展開を完全に否定できるのがどのタイミングで切っても強い。 お気に入りのカードを沢山入れて使っていて楽しいデッキで勝ちを競い合いたいですよね? しかしながら、シャドバというゲームはそれを許してくれません。