カショオ界隈について16

net ぺぺって頭悪そうでなんか無理 75 : 名無しさん@お腹いっぱい。 ぱくりこったみたいな? ぱくりこった見れてる人最近のぱくりこったどう? 79 : deleted an unsolicited ad 80 : 佐藤🐰のハンバーグの賞味期限やば… 81 : こあいに金払ったことある? 82 : 顔の左右バランス歪んでてヤバい 83 : それってもろ加工 84 : たぴやば。

6
net 時間使って答えてあげてるんだから上からでもよくね。

カショオ 界隈 46

「カショオ」のスレッド検索 あれじゃ依存して良くない気がする 955 名無しさん@お腹いっぱい。 net あの彼氏さんなら優しそうだから公認してそうな気はする。 net おばあちゃん? 76 : 名無しさん@お腹いっぱい。

net っていうか、前スレまだ950まで書きこんでいないんだよね。

カショオ界隈について16

。 旦那がいるなら旦那の両親?いずれにしろ娘が大変な思いをしそうだ。

1
10 : 空気読めないってよく言われるでしょ 11 : ??? 横入りですまんけどなんで? 12 : ゆみのこ、ちろ婆のアラフォーBBAが「ぢゃない」とか 「ち」に濁点で「ぢ」とか使うのキモっ 13 : バニラちゃんの話し方イライラする。

カショオ界隈 39

88 : RIKA. net 想像力がないんじゃない 77 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net それな彼氏すらいないわ死んだ 1011 : 名無しさん@お腹いっぱい。

18
net どのツイ? 1033 : 名無しさん@お腹いっぱい。

カショオ界隈 46

あいのしんやチャ太郎と会ってる。

12
net あからさまに嘘松してたらそら突っ込まれるだろ リアにバレてないと思ってるの案外本人だけ~ 159 : 名無しさん@お腹いっぱい。

カショオ界隈 41

net かまって欲しくて必死すぎて草 1016 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net えっまじっすか…。 24 : それならぱへも癇に障る いつまでカショオしてパパ活してんだかね学校もロクに行かず 25 : ぱへって可愛いのかな? 26 : ぱへはプロフィールにニートって書いてあるから学生じゃないでしょw急に猫の写真載せたのひなに被せてるだろw 27 : ブスブス言われてるけど、身体なしのパパ活らしいし昼寝か食ってばっかいて全然パパと会ってる様子ないくせに、あんなに贅沢出来てるなら1回に貰える金が多いんだろうからそれなりのスペックないと無理だろうと思う。

5
34 : マジかwww 親がなんでTwitter消せって言ったのか微塵も理解してなくて草 35 : りなぴって退院早々酒にカショオってばかだよな 36 : 4ヶ月の子預けて自分カショオとか 子供嫌いなら作るなよくず deleted an unsolicited ad 37 : こりゃアホミルだな 38 : こいつ鬼女子ありなのに風俗とかやってまでカショオしてんの? 39 : クズ極めてんな deleted an unsolicited ad 40 : ポムメロ他のやつ晒すのに必死 41 : 同意 42 : 旦那は何も気づいてないの? 障害者夫婦ってこと?そりゃ子供生まれない方がいいわ 43 : ゆぴちゃんの飯ツイは好きだけど普通のツイート多いしどうでもいい事ばかりだしつまらないし写真だけ見たい 44 : 前どっかでみかけた気する にこまる?って名前やなかった?自撮りのせたら書き込まれてツイ消しして消えたと思ってた 週末婚らしいけどほんまクズやな 45 : こあいうざ 長年摂食だったけど5ヶ月で自力で治したとか胡散臭い 素人レベルのセミナーで金稼ぎかよ 46 : はげど!! 47 : こーいうのが裏でお前のこと書き込みしてるからアモミル。 ポムメロっていちいち腹立つ。